ニュース内容

 

オーストラリア出身の歌手、カイリー・ミノーグさん(48歳)は今年2月、19歳年下の俳優ジョシュア・サッセとの婚約破棄を発表したが、ここ数週間「お忍びで交際している」相手がいるとオーストラリアのNew Idea誌が報じた。お相手はエリザベス女王の次男でヨーク公爵のアンドルー王子(57歳)。

 

New Idea誌によると、婚約破棄を発表したミノーグさんに対し、アンドルー王子が連絡を取り悲しみをいたわる言葉をかけた。それ以来、2人は親密に連絡を取り合うようになったという。また、最近2週間のうちの数日間を、2人は一緒に過ごしているという。

 

王室の情報筋は同誌に対し、「現時点では彼らは離れ難い関係にあり、王子は100%本気です。女王陛下はカイリーを歓迎しており、王室では誰もがこのロマンスの進展を願っています」と伝えている。

 

カイリー・ミノーグさんは1987年に歌手デビュー。2000年にはシドニー五輪閉会式で歌唱を務め、2008年にエリザベス女王から大英帝国勲章を授与されている。

 

 

 

海外の反応

 

 

・紅茶噴いたwwwwwww

 

 

・遅めのエイプリル・フールかな?

 

 

・ミニー・マウスとポーキー・ピッグのカップルみたい。

 

 

・王子の少女買春疑惑について書いてないのは、王室からメディアへの圧力?

 

 

・カイリー、変な病気うつされないように気をつけて!

 

 

・男観る目なさすぎ。ラッキー・ラブじゃなくてヤッキー(Yucky)・ラブ!

※yucky:「吐き気を催すような」という意味。生姜焼きバーガーの愛称ではありません。by管理人

 

 

・おかしいなあ、二人とも、もっと若いのが好みじゃなかったっけ?

 

 

・王子とはいえ、よりによって何であんな太ってて不細工なロリコンを…私だったら蛙とキスする方がマシ。

 

 

・これが本当なら、カイリーが俺たちの王妃になる可能性もなくはない

 

 

・カイリー小っちゃい(身長153cm)からちょうど良いかも!

 

 

・どんだけデスパレートな女になってるのカイリー…

 

 

・カイリー公爵夫人…個人的にはアリだと思う。

 

 

・若い子で火傷した者同士、傷を舐め合ってるのかな。

 

 

・ストライクゾーン広すぎ!この人たちの好みのタイプ挙げてくだけで電話帳が埋まりそうな気がする。

 

 

・男なしでは5分といられないのか、この女は。

 

 

・「美女と野獣」の実写版ができたと思ったらリアルでこんなニュースが流れるとは

 

 

・きっと、ケダモノと化した王子を救うために彼女が呼ばれたんだ。

 

 

・自らの実力で名声を得た真のセレブと、家柄だけが取り柄で人徳のかけらもない能無しじゃ、不釣り合いにも程がある。

 

 

・王子は今頃、この新しい恋人に着せるセーラー服を探している頃だろう。

 

 

・カイリー「彼があと30歳若ければなあ」アンドルー「彼女があと40歳若ければなあ」

 

 

引用:http://metro.co.uk/2017/04/18/kylie-minogue-rumoured-to-be-dating-prince-andrew-following-split-from-fiance-6580952/,http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-4419846/Kylie-Minogue-quietly-dating-Prince-Andrew.html#comments

アンドルー王子と言えば、友人のパーティーで紹介された少女の買春疑惑があったわね。英王室は完全否定しているけど…。そのスキャンダルのせいか、たとえ王族といえども「カイリーがもったいない!」というコメントが目立つわ。
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



5コメント

  • アーシュビッソラッキー、ラーッキラーキラッキー

    Reply
  • 流石、開かれた王室の英王室ですこと
    日本の皇室じゃこうはいかない

    良い悪いは言わないけどね

    Reply
  • どーでもいいけど次男は頭に毛あるんだね

    Reply
  • 顧客がヤバすぎて揉み消された
    なんたらエンジェル事件てまさか…

    Reply
  • 48歳?????まじかwwww

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    最近のコメント

    スポンサードリンク