2F8ACA6D00000578-3368439-image-a-161_1450674487966

米ラスベガスで開催された2015年ミス・ユニバース世界大会でまさかのハプニング?!女性が王冠外され泣き出す!!

米ラスベガスで20日開かれたミス・ユニバース世界大会で、司会者が優勝者の発表を間違えるハプニングがあった。本当の優勝者はフィリピン代表だったが、誤ってコロンビア代表と発表。コロンビア代表の頭に一度輝いた王冠が外され、フィリピン代表に贈られた。

 

なぜ司会者はカードに書かれている優勝者を読み間違えるか全く理解できないよ。。

 

酷いけど、まだこれが大統領選挙じゃなくて良かったな!この司会者は今回の件でかなりの信頼を失ったよ。。

 

最初に名前を呼ばれたコロンビアの子に同情するよ。。

 

もしかすると、コロンビア勢は女性の精神的ダメージによる告訴をする可能性があるな!!

 

私の方が彼女たちより可愛いわよ!!

 

既にコロンビア勢は5億円の損害賠償を請求してるぞ!!

 

コロンビアの女性をそのまま優勝にするべきだった!

 

ミスコロンビアに同情するよ。。

 

ミスフィリピンの方がエレガントだし全然綺麗だな!!

 

でも、この司会者がミスを犯さなかったら大きなニュースにもならなかったから、俺は司会者のおかげで今年のミス・ユニバースを知れたよ!

 

誰にだって失敗はあるよ!!

 

大丈夫よ!私はミスコロンビアが世界で一番美しいと思うし、コンテストで優勝してまでそれを証明する必要はないわ!

 

黒のドレス着ている女性が一番綺麗だと思うのは俺だけか?www

 

☆管理人コメント☆

 

誰にだって失敗はあるから仕方ないけどなー!

 

それにコロンビア勢が5億円の損害賠償を請求するなんてミスコロンビアを侮辱してるよな。。

 

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)