ニュース内容

 

中国武術の専門家である叶偉(イェ・ウェイ)氏が、先月末、山東省淄博市で「長年の鍛錬のたまもの」と言える大技を披露した。彼は7台で計12.6トンにも及ぶアウディ車と自らの睾丸をロープで繋ぎ、およそ8メートルも引いて見せたのである。

 

39歳の叶氏は昨年4月にも同じやり方で5台のアウディの牽引を成功させているが、これで自身の記録を更新したことになる。

叶氏のパフォーマンスは、洗髄経という健康法を応用したもので、道教で太ももや骨盤周りの筋肉を鍛えて尿失禁を予防するほか、生殖能力を高める目的で実践されている。

叶氏は30年にもわたってカンフーの修行をしており、3つの武術学校の校長を務めたこともある。また、洗髄経の他に洪家拳、少林拳、ムエタイの心得もあるという。

 

なお、睾丸の皮膚が剥離したりペニスが曲がったりする恐れがあるため、あなたが自宅でこれを試すことはお勧めしない。

 

 

 

海外の反応

 

 

・大したタマだぜ、この男。

 

 

・牽引だけでなく、運転もアレでできると見た。

 

 

・前人未到の大偉業だ!

 

 

・いいぞ、もう1台引っ張れ!

 

 

・これからはハン・ソロと名乗った方がいいと思うよ!

 

 

・とりあえず、何故…何のために…?

 

 

・子供を持つ気ないのかな。

 

 

・お前のそれは、車じゃなくて女をひきつけるために付いてるんだぜ!?

 

 

・数日間は痛みが消えないだろうね。

 

 

・20年後に後悔しそう。

 

 

・痛いいたい痛いいたいいたいたいたいたいたい

 

 

・無理だ絶対無理だ

 

 

・破裂しないことを祈ろう。

 

 

・見てるだけで涙出てきた

 

 

・彼は自分が”鋼鉄の球”の持ち主だっていつ知ったんだろう。

 

 

・ワシントン条約で禁止されてるサイの角をこっそり飲んだに違いない。

 

 

・新種のストレッチ・ナッツ(nutsは俗語で~狂、睾丸)。

 

 

・これまで味気ない人生を送ってきたけど、この動画を見てささやかな目標が出来たよ。ありがとう。

 

 

・俺、空手教室に通い始めたばかりなんだ。それまで習ってたギターやめてさ。いつかこんなパフォーマンスがしてみたいよ!

 

 

・彼のお母さんは、さぞかし鼻高々だっただろうな。

 

 

 

引用:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4375566/Man-uses-testicles-pull-seven-cars.html

http://jalopnik.com/kung-fu-master-pulls-seven-cars-with-his-balls-of-steel-1793994835

「ジャングルの王者ターちゃん」もびっくりの力技ね!かなり痛そうだけど…。チャレンジに選んだ車がアウディなのは、彼なりのこだわりがあったのかしら?

 

【台湾の反応】反韓の次は反独?アウディが使用した事業マップに中国国民激怒!アウディ側が国境の取り扱いについて謝罪。

この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



【海外の反応】ロコロコニュース

スポンサードリンク