ニュース内容

韓国芸能界の代表カップルf(x)の元メンバー、歌手兼女優のソルリ(23)と、ダイナミックデュオのメンバー チェザ(CHOIZA)(37)が破局した。
6日、複数の関係者によると、ソルリとチェザは最近破局し、各自の道を行くことにしたという。
 
 ソルリとチェザは、2014年8月に熱愛を認めており、交際から2年7ヶ月ぶりに、最終的に別れることになった。
二人は芸能界の代表的な公開カップルとして関心を集めていただけに、今回の破局報道で、少なからず衝撃を受けることが予想される。

ソルリは、2005年に子役俳優としてデビューし、その後ガールズグループf(x)のメンバーとして歌手デビューし脱退、現在は俳優の道を歩んでいる。
一方、ダイナミックデュオのチェザは、2000年にCB Mass 1集アルバムでデビューし、2006年に現所属事務所であるアメーバカルチャーを設立した。

韓国の反応

・wwwww笑いしか出ない

・あんなにラブラブ自慢してたのになぁ

・ソルリがもったいない!これからどうするんだろう…

・インスタのカップル写真がそのままだから、これは誤報なんじゃない?

やっぱりなぁ…ソルリが一方的に好きな感じがあからさまに出ていたし。最初は顔やスタイルを見て付き合ったはいいけど、だんだん面倒くさくなって疲れたんだろう

・↑なんだって、それじゃあ男が悪いんじゃないか

↑でもそれ、合ってるんじゃない?ソルリが若干メンヘラっぽい疲れる性格みたいだし

顔が美しいのは3ヶ月が限界だ。他の綺麗な女を見たら乗り換えるように出来ている

・ソルリはまだ若いから大丈夫だよ、きっと

・チェジャの新曲は絶対ソルリの話だろうなww

・あれ?何日か前まで一緒に旅行行ってなかった?

あんなには大騒ぎしてた奴らが別れるなんて…

・↑まぁ恋人なんてそんなもんでしょ。愛してる時は「死ぬまで一緒」だとかなんとか皆言うでしょ?

・ソルリのイメージだけが悪くなった交際だったね

・ソルリ、次はインスタにどんな写真アップするかな?楽しみ

・↑なんでもないフリして自撮りをアップするんじゃないか

↑www もうちゃんとブラ着けて撮るかな?

ぶっ飛んでて逆に面白かったのにな…

・この前救急車で運ばれたのも関係ありそうだね

・昔は純粋、純情なイメージで売り出していたソルリでも、こんな風になってしまったんじゃ芸能界で生きていくのは難しそうだ…

引用:http://naver.me/5mFdE8b0

ソルリは最近、自殺未遂騒動、リストカット説、ノーブラ写真アップなど、数々のイシューでなにかと話題を呼んでいたけど、どれも交際のもつれによるものだったのかしら?真相は二人にしか分からないわね…
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



1コメント

  • トンスラーってことだけは解ったけど誰?

    Reply
  • 【海外の反応】ロコロコニュース

    スポンサードリンク