【海外の反応】グラミー賞授賞式の“ポロリ”が話題のアデルからの重大発表にファン騒然!!『噂は本当だったんだ!』


ニュース内容


グラミー賞受賞スピーチで「夫」発言をし、騒ぎになったのが記憶に新しいが、アデルが正式に長年のパートナーであるサイモン・コネッキー氏と結婚することを公表した。

彼女は自身のヒット曲であり、彼女の失恋の経験を歌った “Someone Like You,”についてオーストラリアのブリスベンでのコンサートでこう語ったという。
「私は誰かを好きになった時最初に抱く感覚、あの感覚がずっと忘れられないの。でも今はそんな感覚は持てない、だって私はもう既婚者なんですもの」

アデルとコネッキー氏の間には、既に4歳になるアンジェロ君という息子がいる。

グラミー賞年間アルバムの受賞スピーチでアデルは、「夫と息子のおかげ、あなた達は私が歌う唯一の理由よ」と語った。

イギリスのタブロイド紙の噂などもこれまであったが、グラミー賞までアデルは結婚について言及したことは一度もない。



海外の反応

 


・おめでとうアデル!!

 

 

今まで結婚してなかったの!?

 

 

・これを期にダイエットしたらどうだい?

 

 

・お、おう。どうでもいいニュースだ、、、

 

 

グラミー賞の時に言っちゃてたよな!?

 

 

・悪口いってるやつらは嫉妬してるだけだな

 

 

・この人の生き方好きよ!我が道を行くッて感じ!

 

 

噂は本当だったんだ!

 

 

・なんでこんなに騒ぐの?正式に結婚してない夫婦なんていくらでもいるだろ!?

 

 

・幸せな家族像だね

 

 

・なんか今更じゃないか??

 

 

・話題作り!!ってわけじゃなさそうだね(笑)

 

 

・彼女がプライベートについて話すなんて珍しいわね

 

 

・アデルの音楽は最高だよ!!

 

 

・この結婚は彼女にとってきっとプラスになるわ!

 

 

・ちょっと太りすぎじゃないか、、、?

 

 

・俺はこの女嫌いだな

 

 

彼女と彼女の家族に幸あれ!!

 

 

・彼女が結婚しようがしまいが俺には関係ないね

 

 

・今後はFワードは控えないとだね

 

 

・彼女のプライベートは興味深いね

 

引用:http://www.cbsnews.com/news/adele-announces-shes-married-to-simon-konecki/

 
日本だとこの手の結婚はもっと議論を醸しそうだけど、海外ではこういった結婚も少なくないみたいね。ともかく結婚おめでとう。お幸せに!

5 Comments

  • 森田必勝@楯の会

    ~オマケ~
    実は、 『ほとんどのアメリカ人は、新聞を読んでいない。』
    ★朝日新聞の発行部数       :450万部/日  
    ☆ニューヨークタイムスの発行部数 :180万部/日   
    (※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)
     
     そして、~ ロシアの豆知識 ~ 
    ●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
    (つまり、ロシア人はチョンコよりも働かない………)
    ●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
    (※ロシアの国土面積は日本の45倍ですが、人口は日本とほぼ一緒。 )
    ●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦・USSR』という、
    “赤い国旗” の国だった… 。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★ 日本国民各位。                ★
    ★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
    ★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
    ★                日本一心!!!!★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    「その国の通貨は、その国の国民の労働力と等価である。」

    Reply
  • 名無し

    むしろとっくに結婚してると思ってた。子供いるし。

    Reply
  • 名無し

    ※1森田必勝@楯の会

    うっせ~よ

    Reply
  • 名無し

    一時期かなり痩せたけど完全にリバったな

    Reply
  • 名無し

    ぽっちゃり版マスクのコスプレには笑った。
    完全なリバウンドで妊娠中かと思ったわ

    Reply
  • コメントを残す