【海外の反応】72時間酒を飲み続けた男の末路がまさに『ハングオーバー』!!イタすぎる動画は閲覧注意!!

 

ニュース内容

 

オーストラリア・メルボルン在住のジェイ(JAY)は2人の友たちと共に休暇を楽しむ為にメキシコに向かった。しかし悪天候が続き、目的であったベースジャンプは出来ず、3日間これでもかとお酒を飲みまくった。

 

72時間も飲み続けた3人が酔いから目を覚ました時、ジェイは友人2人の足を見て爆笑した。友人の足に明らかに素人が彫ったであろうタトゥーが刻まれていたからだ。2人の悲劇に爆笑していたジェイだったが、次は友人たちが彼の顔を見て爆笑。なぜならジェイの瞼にタトゥーが彫られていたからだ。

 

ジェイの瞼に彫られた文字は「PARTY 2 IMPACT」、この言葉の正確な意味は分からないのだが、彼は一刻も早くこの恥を取り除く為、レザーでタトゥーを消してくれる「MJ Driver」クリニックに駆け込んだ。

 

 

レザーでの除去はやけどを伴うので、かなりの激痛らしい、レザーが照射される度、男性でもビクッとなるほどの衝撃な痛み。また、レザーでの治療は一度の接術では消えないので、数回にわたり徐々に薄くしていく為、すぐにこの苦い思い出が消え去る事は出来ません。

 

 

海外の反応

 

・バカなパーティーをするからよ!!

 

 

・FUUUCCCKKK!

 

 

・彼の痛さは想像出来ません!!==!!

 

 

・動画を見て、失礼ながらも爆笑しました。

 

 

・どこで飲んだのよ!!メキシコ?!

 

 

・犯人は誰だ?

 

 

・ヤツの友人のタトゥーが見たい~~

 

 

・本当に気の毒だ、神のご加護を!!

 

 

・このタトゥーは無料よね

 

 

・これは悲惨なケースだ!でも大怪我をするよりはラッキーだ!

 

 

・息子よ~いい教訓だ(ハハハ)

 

 

・3日間も??よくアルコール中毒にならなかったね!

 

 

・刺青を入れたのは友人でしょう。

 

 

・馬鹿な裸の三大将だ~

 

 

・酒代が気になる、いくら使ったのか

 

 

・治療する度に自分の馬鹿さを噛み締め!二度とハメを外すな

 

 

・テキサスでもよく酔いつぶれた人がタトゥーを~大半は正気じゃない(笑)

 

 

・動画を見たよ…マジで痛そう!!

 

 

・瞼に刺青をする時は痛くないのかしら?よく耐えた

 

 

・刺青はいれるより消すの方がお金かかるのよ

 

 

引用:https://tw.news.yahoo.com/醉後大丈夫-他連喝3天-醒來發現-165000680.html

 

 

他人のことだから笑えるけど、もし自分が同じことにあったら、一生自分を許せない。ハメを外すのは安全な場所だけにしないとね、特に海外で迂闊に酒を飲まない事だね。

コメントを残す