ニュース内容

KFCの店の中で、ふとケンタッキーの匂いに囲まれていたらどれだけ幸せだろうなんて考えたことがある人はどれだけいるだろうか?
ケンタッキーが今回生み出したのは、この誰が持っているか分からない夢を叶えてくれるキャンドルだ。これがあればどんな部屋でもあっという間にケンタッキーの匂いで満たすことができる。

しかし悲しいことに、もはや簡単に手に入れることはできない。オークションで高値を払えるなら別だが。

このキャンドルはたった25個しか作られず、ニュージーランド内で抽選に当たった人だけが手に入れることができたという。インスタグラムで募集をかけたのだが、条件として新しいグッズを考えてコメントすることになっており、次々と衝撃的なアイデアが寄せられた。チキンの匂いがするリップスティックやボディーローションなどはその一例だ。

変な商品が販売されたのは今回が初めてではない。
去年5月に香港では食べられるチキン味のネイルが販売され話題となった。普通のネイルと同じように塗って乾かすというのだが、その後は舐めて舐めて舐め倒すのだという。
去年8月にはアメリカで「カーネルサンダースのエクストラクリスピーサンスクリーン」(日焼け止め)が発売された。マーケティングチーフは日焼け用ローションの匂いに飽きてフライドチキンの匂いに変えてみることを思いついたようだ。

日本では実現していない商品だが、将来生産される可能性はあるだろうか–。

海外の反応

 

 

・こういった商品を買う人に興味がわくね。

 

 

・KFCの匂いは好きだけどそれと一緒に暮らしたいとは思わないな。

 

 

・”匂い”じゃなくて”臭い”でしょ。

 

 

・クリスマスプレゼントにはもってこいだよね。

 

 

・こんなのと一緒に暮らしたいはずないだろ!早く逃げるからファストフードなのかい?

 

 

・ニュージーランドがこの世界で一番できた国だってことが証明されたね。

 

 

・こんなの使う人精神的に病んでるとしか思えないよ。

 

 

・臭いだけじゃなくてフライドチキンそのものがいいよ。どんな仕打ちだよ…。

 

 

・韓国の会社もフライドドッグの臭いがするキャンドル発売してたっけな。

 

 

・それが家にあったら常時家の窓全開だね。なんて言っていいか分からないよ。

 

 

・これはKFCの陰謀だね。この臭いを嗅いでフライドチキンが食べたくなってKFCに行かせるって魂胆だね。

 

 

・ありえないよ!そんなの嗅いだら死んでしまうよ。狂ってるわ~。

 

 

・おもしろくて最高!

 

 

・皆料理の臭いとか消すのにキャンドル使ったりするのに敢えてフライドチキンの臭いをさせるなんて…ばからしいね。

 

 

・野菜のキャンドルだったらいけるかもね。

 

 

・この臭い嗅いだらKFC行きたくなりそう…。賢い発想だよね!

 

 

・次は何だろうね。排水溝が詰まった時の臭いがするキャンドルかな?

 

 

・家の中テイクアウトの臭いにさせたい人なんているのか?

 

 

・ベーコンの油から作るベーコンキャンドル作れそうだな。

 

 

・バラの匂いの方がいいよ。ごめんだけど願い下げだ。

 

 

引用:http://www.telegraph.co.uk/food-and-drink/news/get-kfc-candle-make-room-smell-like-fried-chicken/?WT.mc_id=tmg_share_fb

 

私もフライドチキンは好きだけど、家の中がその臭いで満たされるのはどうかしら…確かにお店に行きたくなるかもしれないわね。それが狙いだとしたらおもしろい発想だわ。海外はぶっ飛んだ商品が本当に多いわね。
この記事が面白ければ
シェアをお願いします!
【海外の反応】ロコロコニュース

コメントを残す



【海外の反応】ロコロコニュース

スポンサードリンク